「提督はBarにいる・外伝」の感想

白飛騨
 
良い点
加賀さんがリアル(笑)
 
悪い点
またコラボしたくなる(笑)
 
コメント
一人称の加賀さんが新鮮なのと、その葛藤振りにゾクッと来ましたね(変態か?) キャラがリアルです。今後も楽しみです。

追記:大丈夫です、まだ当方も、旧コラボ作の改訂投稿が終わってませんから。
ラストシーンって幾つも考えてますよね。ましてや、ごません様のように複数コラボすると、その苦労は如何ばかりかと……。もっとも試行錯誤するのもまた創作の楽しみですが(^^) 
作者からの返信
作者からの返信
 
またコラボしたらえらい事になるじゃないですかヤダーwwwやるにしてももう少し期間開けてからにしましょう!w

実は加賀さんの葛藤シーン、以前考えていた提督はBarにいる。の最終話に繋がる大事なシーンだったりします。今はもうその最終話は封印したんですがね(^_^;)