「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

夜色
夜色
 
コメント
ユーリエンド読ませていただきました。
やっぱりユーリは可愛らしいです。控えめながら積極的なスキンシップでとてもほっこりしました。
セイやファラの他にもジャンヌとオルタの姉妹の掛け合いも楽しめました。……ファラは何だか落ち着いてたなぁ。
リクエストしてよかったです。

後は後輩二人のIFエンドを残すのみとなりましたね。
次の話も待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ありがとうございます。

 大人になっていることもあって彼女らしさが出ているか不安でしたが、楽しんでいただけたようでこちらとしても嬉しい限りです。ファラに関しては落ち着いているというより……脱力しきっていたからといったほうが正しい気もしますけどね。季節が違っていたらセイとぶつかっていた可能性は高い気がしますし。

 ええ、のこりはあのふたりだけです。話の流れは考えていますが、どう転がるかは書いてみないと分からないところ。ただゴールも見えてきましたし、少しずつでも書いていきたいですね