「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
コメント
更新来てたー!嬉しいです(・∀・)正月投稿が行われていたとは・・・

風邪は薬無しの方が速く治るらしいがキツイよね。

>テンプティだって暇な時は働いたりしてたんだよ!?
本当、ティティの作ったメシ旨いとか思ってた激おこ連合の人達の心の傷は深そうだ・・・戦後も苦しめられてるかも^p^

サクリファイスも今回は活躍できたね、これでミツルも寂しくなる事も無いね。
ハゲのおっさんも人を救える奴にようやく成れたかー。
そして淫乱ピンクの碌でもないアイテム保有・・・他奴らは何を持ちこんでるんだろ、流石にスフィアとかは激おこ連合へ発覚案件!?

怪獣墓場じみて来たミツルのいる世界、新たなる来訪者、そして暗躍するアドヴェント・・・世界の平穏は薄氷の上(笑) 
作者からの返信
 
激おこ連合「ティティ。そのまま味方でいれば死なずに済んだものを、愚かな……」

サクリファイスさん……?ああ、確かに至高神Zの生贄(サクリファイス)になりましたね(笑)

世界の平穏は薄氷ですが、その強度はきっとアンブレイカブル。