「ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
鬼の身体に効く薬と吹き矢か、椿姫経由でソーナも落ちましたが、朱乃ははリアスの眷属になったのかな。主人公が居るからなってないかな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてすみません。

鬼の体って頑丈なイメージがあるけど、他のほとんどの平成ライダーと違って生身が変化している姿なので、よく入院したり、怪我してたり、ガスで声がガラガラになってたりと負傷率は群を抜いてます。

朱野ちゃんはそもそも駒王に通ってなかったりします。手続きが面倒なので。よってリアスの眷属は現在3人です。1人封印されてますけど。主人公とは面識がありません。でも、ミリキャスとは面識があったりします。鬼のおじさん呼ばわりです。

頼りになる大人が少ないのが悪い。アザゼル先生ぐらいしか頼りになる大人が見当たらない。