「提督はBarにいる。」の感想

白飛騨
 
良い点
元帥と提督の掛け合い、特に閣下の狼狽ぶり
 
コメント
今回は元帥閣下のご登場に小生、ずっとドキドキでした。自由に書いて良いと伺いながらもコラボなのに当方での、かなり設定に食い込む暴走ストーリーでしたから。執筆中も何度も、アア! こりゃヤバイって叫んでました(笑)
金城提督も結果としては無事だったとはいえ生命の危機に曝して済みませんでしたm(。_。)m でも、ここまで飛躍できるのも魅力的なキャラ故だなと実感します。かなり引っ張ってしまいましたがコラボ企画は、とても良かったです。有難う御座いました(まだ未完ですが) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まぁ、好き勝手やっていいですよと言ったのはこちらですし、その後のケツ持ちはこちらで出来そうでしたのでOK出したんですがね(^_^;)

読者としてもコラボ企画の先の展開が読めなくて面白かったです(まだ終わってませんけどw)