「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

gy
gy
 
良い点
シリアスがほぼ無く無双ものの為、ストレス無く読める
 
コメント
一円さんの扱いが結構酷い気がする。
主人公が〇〇世界に転生ー>(前の転生での記憶無し&転生特典が同じ)ー>再会ー>ストーリーが進むー>一円さん死亡(以下同順序ループ)
こうして見ると、各世界毎に違う肉体を持ち好感度MAXな現地妻兼愛人にしか見えず、待遇が良いのか悪いのか分からない。
本妻の位置にいる輝夜は動かないだろうし… 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


シリアル目指して執筆しているので、嬉しい感想です。


円さんについてはこれ以降の世界で多少ですが扱いは改善されると思いますよ。……今回の〝ハリポタ編〟でも主人公ポジに円さんが転生していなければ〝SAO世界〟で〝乃愛〟から預かっていた記憶を譲渡してました。

……なので〝ハリポタ編〟でアニーに〝結城 乃愛としての記憶〟を渡せるのは大分先──いっそ〝ハリポタ編〟最終話とかになるかと…。


今後とも拙作をご贔屓に。