「IS~夢を追い求める者~」の感想


 
良い点
傲慢で自己中な転生者がゆっくりと追い詰められていっているところ。
 
コメント
いつも楽しませていただいてます。
個人的には別にリリなののキャラがガンガン出てきてもいいと思いますよ?
あくまで『平行世界の可能性』の一つみたいなもんですし。

作者さんがリリなののキャラばかり出張させるのがアレなら、それ以外の作品からもキャラ引っ張ってくればいいだけですよ(マテ 
作者からの返信
作者からの返信
 
一気に絶望させても桜と束が満足しませんからね。ゆっくりと生き地獄に遭わせていきます。

キャラ出張をさせる理由は、“原作キャラだけでは話が成り立たない”→“かと言ってオリキャラ作るの面倒”→“そうだ、リリなのから持って来よう”ですしね。
元々タグにリリなの関連を付けておいたのでそこまで気にする事はなかったですね。
ちなみにリリなのにしたのは、ユーリを登場させたのと束の中の人繋がりです。(それだけ)

リリなの以外...そうか、とらハか!(違
...キャラのみクロスは一応リリなのだけにするつもりです。(扱いきれないので)

楽しんでいただいてありがとうございます。
これからも頑張っていきます。