「インフィニット・ストラトス 黒龍伝説」の感想

efh
efh
 
コメント
 助けてっ! 原作主役級登場人物が現実を見てないし理解もできていないの!!
 織斑先生はマシなんだろうけど、いまいち行動が伴っていないというか……。一夏は言われた事を理解できたんでしょうか? 原作並の鈍感を発動して無かったことにしてるとか、匙がおかしいとか馬鹿なこと考えてないと良いんですが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
残念ながら匙君は行動を開始することを決めてしまいました。いじめってね、立証することのできない水掛け論が基本なんですよ。そこに強大な力が裏で操るともうどうすることもできないぐらいにひどいものになります。つまりはそういうことです。

さらには航空機(IS)の時代は終わり、大艦巨砲主義(宇宙戦艦)の時代が到来ですね。ISという欠陥兵器に元から戦うことを前提に作られた超兵器との戦いですから。それはもう無残なことに。