「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想


 
良い点
祝!sts編完結!
 
コメント
個別エンドなんですが、ユーリは無いんですか?
彼女とのエンドもぜひ書いて欲しいです。
後、vivid編でのヒロインとの関係は、ショウさんの立ち位置で決めたらいいのではないでしょうか?
ヴィヴィオ達と一緒ならなのはorフェイトと
関係を持っている、みたいな感じです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ありがとうございます。

 ユーリの個別エンドに関しては迷ってる部分ですが、望む声があるのなら書きたいと思います。
 ショウの立ち位置としては現状ではなのは達との交流もありつつ弟子を取って鍛えてる感じを予定してますね。Vivid編ではメインとなる年代がヴィヴィオ達になるのでそれに伴って主人公を変えようと思っていますし、それをショウの弟子にしようかと。なのはかフェイトと結婚しているならばヴィヴィオにパパ呼びを認めているでしょうが、今のような関係が続いているならパパ呼びは特別な時以外は認めていない気がしますね