「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想


 
コメント
ついに終わりましたね!
そして次回はsts編最終回か。その後にifエンド、そしてvivid編!今から楽しみです!
それにしても自分の気持ちを認めたなのは、マジ良かったわー。
次回も楽しみにしています‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そうですね、sts編を書き始めて大分経つ気がしますがあと1話で終わるとなると早かったような気もします。IFエンドに関しては大体のヒロインは書くつもりでいますが、どういう順番で書くのかとか、どういうシチュでやろうかとか今から悩んでますね。Vivid編もヴィヴィオの年代に合わせて主人公を変える予定ですから考えることは多いですし
 なのはは今回のために今までじっくりと気持ちを育んできましたからね。無印はフェイト、Asははやて、stsはなのはという感じで個人的にメインにしてるつもりですし