「闇を祓う者~他人の恋愛見てニヤニヤし隊~」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
セシリアは一夏の友人ポジがいいと思います。まだ付き合っていませんが一夏には箒がいますし鈴に対しての返事も返していないのでここからセシリアが一夏のヒロインになるのは難しいと思いますからね。それにこの後主人公との試合もありますしタグの一夏よりもハーレムとありますから主人公のヒロインに入れてしまえばいいと思います。それと質問なんですがタグに主人公のヒロインは更識一派予定とありますがそれって要は主人公のことを好きになった人たち全員のことを指しているんですよね?でないと前世で恋人だった楓のこともありますからそうであってほしいと自分は思います。