「魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―」の感想

KUROA
KUROA
 
良い点
久しぶりの更新お疲れ様です。
オリキャラと原作キャラの関係もいろいろ分かりはじめますます気になる展開になってきています。
こうなるとスルトの関係者はハリーになりそうな予感。
今後の展開も要チェックです!!

次回の更新も楽しみにしています♪
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

女子の部と男子の部、まずはこんな組み合わせからスタートとなりましたw
それぞれ、男子の部と女子の部双方にメンバーとの絡みがあったりなかったりするつもりなので、その辺りにも注目しつつ見ていただければと思いますwスルトの関係者は……さてさてどうでしょうwまだその辺りを明かすわけにはいかないので、ノーコメントで貫かせていただきますよ~w
でも、想像はしていてもらえたら嬉しいですねw

ではっ!!