「ラブライブ!サンシャイン!!×仮面ライダーゴースト ーAquors Gorstー」の感想

オリーブドラブ
オリーブドラブ
 
コメント
 初めまして。現行まで拝読させて頂きました。
 アイドルは一度死んで蘇る。そんなキャッチコピーはそうそうないですよね(笑
 ゴースト本編が完結している以上はネタも出し放題ですし、期待が高まります。スペクターがええ娘や……(涙
 ラブライブが世界観の基盤というだけあって、ギスギス加減も薄まっていて好感触。ネクロムやダークゴースト、ゼロスペクターなどなど、ゴースト系ライダーはたくさん存在しておりますが、誰が変身することになるか気になるところですね。
 では、失礼しました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

確かに、アイドルが一度死んで蘇る作品なんて、そうそうないですからね。

スペクターはダイヤが変身しましたが、ほかのライダーは誰が変身し、何のアイコンを持つのか、後のお話までお楽しみにしてください。

ちなみに、ネクロムは登場させます。

ダークゴーストとゼロスペクターは現状未定ですが、登場させるようにします。

では最後に、その期待に沿えるよう、頑張りますので、楽しみに待っていてください。