「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
良い点
後書きの異様なまでの淡白さ
 
コメント
 販促ならわんこと混沌巨人かなー、でもあんまりクロノス教諭に使って欲しくないなー→デッキにカード仕組んだ……いけるやん! と、思っていたら、そもそもまだ発売してないから、この作品では使用対象外でしたね。そのおかげか、まだまだポテンシャルを秘めている感じで終わりましたが。

 そして思考力が鈍っている~と散々言われている中、無理やり改造されたデッキをぶん回して解説までしてみせるクロノス教諭は一体。

 では、清明のこれからを祈りつつ、次話を楽しみにしております 
作者からの返信
作者からの返信
 
本編をそんなことで切り捨てていくスタイル。
ま、今は覇王が出る前の溜めの期間みたいなところもありますからね。
わんこと巨人と魔神、実際発売さえ済んでいれば喜び勇んで出したんですけど……いかんせん締切には勝てませんので、今回は泣く泣く出場見送りとなりました。クロノス先生のエースはあくまで究極巨人で完結させるつもりですので、魔神はまだしも混沌はもう出るタイミングがないでしょう。え、ゾンビ化の影響?多分正気の状態ならあの布陣に加えダメ押しにリミ解でも飛んできたんじゃないでしょうか(適当)。
いよいよ、というかようやく次回からは拙作も覇王とゆかいな仲間たちとの戦いに突入です。私としても気合入れて頑張りますので、ぜひともお付き合い下さい。
それでは、感想ありがとうございました。