「Los estudiantes del mundo paralelo 」の感想

偏食者X
偏食者X
 
コメント
毎回楽しく読ませてもらってます。
名無さんの戦闘描写は解説がとても詳しいので
読んでいて入り込みやすいですね。

それはそうと話を変えるんですが、
どうしても小説のタイトルの意味が気になって、観測者さんと調べたんですがスペイン語で
書かれているみたいでその理由が気になりました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
スペイン語にした意味は特に無いんですよ(汗)

自分が解れば良いと思って付けたタイトルですから。

日本語にすると『学生達の並行(平行)世界』

学生達はSTUDENTに掛けてます。

複数の世界がある作品の世界観と、二次の方とは別の世界における三次創作という『平行世界のSTUDENT』という意味を込めてみました。

無限の可能性が収束すると別世界の自分が持つ力を使えるようになったり他の世界の自分が体験したことを認識出来たりします。