「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

KZM/一考真之
KZM/一考真之
 
コメント
蒼閃来てそんなことしてたら誰かに瞬殺されまっせ←

感想ではお久しぶりです。KZMです。今回は確かにギャグってますねぇ。男性であるKZMとしてはあまり分からない悩みですが、思春期の女子の一部はこういうこと思うのかなぁ……? 我が家のヒロインフローラは悩みはあってもストレスとは無縁だったのであーなったんですけども←

やっぱりギャグもいいですよね。我が家は最近シリアス路線走ってる上に主人公もヒロインもギャグには向かない← こういう話でちょっぴり和まされたKZMでしたー。更新頑張ってくださいね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 返信が大変遅れて申し訳ありません。
 どうも、迷い猫です。
 返信していたつもりが完全に忘れていました。 社会人としては確実に駄目人間ですね、ええ。

 と言うわけで度々の感想をありがとうございます。
 蒼閃にアマリちゃんが遊びに行ったら色々と大変なことになりそうですね。 でもほら、普段のアマリちゃんはキュートでポップなバーサーカーなので、きっと何も起こらない……わけないですね←
 コラボしたら本気で危険な予感がしますが、まあ気のせいでしょう。

 ギャグコラボ短編がお気に召していただけたようでなによりです。 こんな感じのノリのお話が後何話か続きますので、どうかご容赦を。

 ではでは、迷い猫でしたー