「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
ユーリセラピー! ユーリセラピーです!

 
コメント
お仕事の忙しさで他作品を見る機会が減っていましたが、やっとこさお時間が出来たのです。

やっぱり、攻略組との交流があるというか、見ていて持ちつ持たれつの関係が出来ているのが主人公の人柄が出てるなって思いました。
圏内事件から登場したシュミットさんとか、上層部との連携が出来ていて、尚且つ頼りにされるのは、やっぱりシィちゃんの手練手管と強くて可愛いユーリちゃんだからこそですね!

さて、短くはありますが、次回も楽しみにお待ちしています



ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
お忙しいなか、わざわざ感想をありがとうございます。

ユーリセラピーですよ!!
もふもふなでなでくらいのやり取りくらいしか書けない(年齢制限的な意味で)のが残念ですが、これからもデスゲームという殺伐とした環境下で生き生き、のんびりと過ごす彼らの様子を書いていけたらいいなと思います。

クーデレ系ケモミミ主人公ことユーリは、主に特異なアバターのせいで人付き合いこと少なめですが、そこは我らがシィちゃんのコミュニケーション力の高さと物怖じしない性格でカバーリングです。(巻き込まれるとも言う)

ではまたノシ