「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

久本誠一
久本誠一
 
悪い点
荼吉尼の説明が最初の1回だけリリースになってますよ。だからといってどうということはありませんが。
 
コメント
9期パワーを手に入れた結果、物凄いがっちりテーマ内で結束してますからね……サイバー・エンジェル、恐ろしいテーマです。それがかすんで見えるぐらい他のインフレが激しいですが。
それはさておき、決戦前夜……4期もはや終わりかけ、残されたデュエルもあと数えるほどしかないほど詰めの局面に近づいてきてますね。最後の最後まで、楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

割と殺意高くて本当にビックリしました。美朱濡と更なる新規入れて書いたら、確実に明日香が勝利することでしょう。まあ規制とかは望んでいませんので、アニメファンにとってはいい感じの案配ですが。

決戦前夜と言いつつ実はあともうちょっと続くんじゃ。という訳で遅くなりましたが、次話を更新いたしましたので、読んでいただければ幸いです。