「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

八雲@
八雲@
 
悪い点
誤字です。暴漢襲われて…
暴漢に、ですね。

 
コメント
投稿お疲れ様です。3人ともやられちゃったか…って、これシノンの銃アレルギー克服できないじゃないですか(´;ω;`)
でも大嘘付きあるからなんとかなる…?
自分は全然構わないのですが作者さんのSAO解決までの期間とGGO解決期間が違いすぎて飽きてきたのかなと思ってしまいました(´・ω・`)
このままマザーズロザリオ編入るのかそれとも幻想郷もどって異変解決するのか…どちらにせよ楽しみです(`・ω・´)ゞ 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想&脱字報告ありがとうございます。


シノンについては微かながらテコ入れする予定です。


アインクラッド編が長かったのは書きたい事が多かったからですね。うだうだと理屈を垂れながらですがやらせてもらいました。

GGO編はがんスルーされたALO編よりは優遇されてますから(震え声)

MR編は紺野姉妹が健在なのでありません(断言)。……ですが、明日奈についてはテコ入れする予定です。


幻想郷の話はいつか言っていた様に閑話でちょこちょこやっていきます。


今後とも拙作をご贔屓に。