「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

八雲@
八雲@
 
コメント
投稿お疲れ様です。
やはりダースベイダーさんこわひ。怜ってsakiという漫画なんですね。麻雀知らないので友達に聞いたら某超次元サッカーと似てると聞き少し他の人の事も聞いたのですがなんなんですかね。必ず結果がプラマイゼロになるとか(困惑
遊戯王難しくてやったことなかったので思わずようつべで検索かけて出てきたのが子征龍とかインフェルニティなどの一覧が見えまして見ちゃったらワンキルばっかだった…見てるとよくフィールドが変わってて面白かったのですがね(尚、相手は更地
bfというのはFPSゲームの1つである役割の人が使う器具でして、ヘッドショット以外の倒され方なら1回は味方を蘇生出来るんですよ…死者蘇生ですね(´^p^`)
アンサツサンは武器選択から間違ってたんでしょうね。ミサイルとかミニガン積まないと人間災害の主人公に勝てないと思うなぁ(遠い目
 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


咲は主人公がラスボス属性もってるからなぁ。


アンサツさんは………嫌な、事件だったね。

……こう見てると、うちの主人公って中ボス属性を持った主人公という感じかも。


今後とも拙作をご贔屓に。