「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

八雲@
八雲@
 
コメント
投稿お疲れ様です。シノン懐柔してたとは…まーた恋愛フラグ建てたのか( ̄・ω・ ̄)
死銃の中身がどちらでも殺意剥き出しにしてそうだが伊達に神様やってる真人なら死銃の正体に気付きそうですよね。ほら、視線とか喋り方とか殺気とか(
AEDネタって原作出してましたっけ…出してなかったら作者がbfやって(ry
キリトのバカ凸がダースベイダーよろしく銃弾切り裂きながら迫るとか何処の雷電なんだ…(困惑
真人は多分素手で銃弾掴めそう(´・ω・`)

ps 怜って逆境無頼とかの別主人公でしたっけ。ファンカスダムド…聞いたことねぇ…orz 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


恋愛フラグは少々難しいかもしれませんねー(出来ないとは言ってない)


新川(兄)の招待については大体その通りになる可能性たかいです。


AED…? BF…? ……申し訳ないのですが、何のネタかが…(汗)


キリトさんはキリトさんです。主人公は、さすがに銃弾は掴めませんよ。……GGO内では。


怜は園城寺 怜ですね。ある漫画の未来視の能力の使い手です。

ファンカスダムドは「《ファントム・オブ・カオス》」と「《ダーク・アームド・ドラゴン》」でググっていただければ、概要は判るかと。……あ、でもよくよく考えたら《裁きの龍》の方が悲惨だった…。


今後とも拙作をご贔屓に