「インフィニット・ストラトス 黒龍伝説」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
>コスモナイト・スペシウム・マキシマ式光圧推進システム
・・・ヤマト・ウルトラ・SEEDか。

>このまま行けば、恐怖が憎しむに変わる
踏み止まらないと破滅だぞ!踏ん張れ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
光圧推進システムと書くとそっちと勘違いしますか。個人的にはウルトラマンティガに登場したマキシマオーバードライブのほうを書いたつもりだったんですけどね。まあ、どっちも似たようなものなのでそのままにしておきます。
残りの二つはヤマトとウルトラシリーズでおなじみのブツです。太陽圏内で取れて強力な部類の物ですね。


頑張って踏ん張るんだ。プロットには特にどっちとも書いてないけど踏ん張って。ゴミのように散っちゃうから。大人にはきびしいから。