「ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
>ハイスクールD×D ぼくと先生と『私達』
いや~なかなか面白かった。
こういうのは短編ならではですね。
さすがにこれで中編はまだしも長編は難しそうですから^^;

しかし黒歌件が判明すると小猫が白音でいられるかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
メインがミリキャスなんで原作前と5巻以降からしか登場できず、ほとんど絡めない上に過保護のグレイフィアがそばにいるので自由に動けないという弱点が多すぎて扱いづらいです。なので短編が限界ですね。

ちなみに黒歌はこのままミリキャスのペット行きです。白音ちゃんは既に小猫ちゃんになってます。微妙にニアミスしたため次の長期休暇になるまで小猫ちゃんは事情を知らないまま若干疑心暗鬼状態です。