「世界最年少のプロゲーマーが女性の世界に」の感想

でこぼこレンジ
でこぼこレンジ
 
コメント
流石鈴ちゃん強いね!
原作ではなんか不遇ですけど、実際に帰国後1年程度で代表候補になるのは相当の才能と努力を持っていると思うんですよね。
鬼一も言っている通り、攻めていくスタイルでありながら、中距離機という事もあって、判断力・決断力が求められる彼女の戦闘スタイルは正直厄介だと思うんですよね。

ただ、なんでだろうか。
鈴は、ヒロインと言うより相棒と言った方が似合っている気が……。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
なーんで原作ではあんな不遇の扱いなんですかね? 結構おいしいポジにいると思うのに。鈴は間違いなく才能と努力の人間だと思いますね。1年で代表候補生って……。
作中で描かれているとおり相当攻略しにくいと思うんですよ鈴って。攻撃力の高いISに攻撃力防御力が高く、しかも動きが読みにくい鈴がいるんですから。なんで、あれでラウラにボコられたのか。

鈴はヒロインじゃなくて相棒枠です。今作では。