「世界最年少のプロゲーマーが女性の世界に」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新お疲れ様です!

鬼一は最後のアレが無ければ、間違いなく勝ってたのになぁ…。
 
悪い点
ワンサマー、間違ってるのは彼等じゃない。どこから見ても頭のおかしいお前さんだ!
そんなお子ちゃま染みた幼稚な考えは現実では一切通用しない。
悪戯にドラマやアニメの影響を受け過ぎだ!

学校の卒業後の進路にしたって、何かしらの道を犠牲にする。
戦いにおいても同じ様に犠牲を用いる。これは古代から変わる事のない理。
お前はそれを既に実行しているのだ、現実から目を逸らすな。

自分の過ちから目を逸らすな!

後の銀の福音で密漁船を庇ってたけど、あれは完全に命令違反という問題行為かつ、悪い意味で見境なしだとよく分かるわな…。
箒嬢の言う通り、密漁船を放っておいてさっさと倒せばすぐにケリがつく、その船も十中八九そのまま助かって(後で捕まるだろうけど)万々歳で良い事尽くめなのに、過信してたとはいえ、ちゃんと命令を守ってた箒嬢が理不尽に殴られるという酷い犠牲が出てるからなぁ…鈴音もアレは責めるべき点が思いっきり違うだろうに。
 
コメント
鬼一が更に強くなる日が楽しみですな~。

次回の更新、楽しみにして待ってますよ~♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。いや、本当にありがとうございます。
一応ラストは2通り考えてあったのですが、どちらも負けでしたね(オイ

一夏くんのひでえところところですね。この辺の件は、密漁船のあたりから疑問だったので当作ではこのように仕上げてあります。
命令破った一夏くんには何の罰則もないのに、箒には鉄拳制裁でしたからね。中々えぐいと思います。まぁ、鈴も感情面で納得出来ていなかったのでここはお一つ。

次回の更新もそんな日にちが空かないと思いますのでお楽しみに。