「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

八雲@
八雲@
 
コメント
投稿お疲れ様です。
戦闘の描写なんですが、「なんのひねりもない突き」って想像しにくく、
「フェイントなどではなく突くことに重視し過ぎて重みがない」のか「真人が強すぎてなんの変哲もない突きに見える」
のか少し分からなかったです。(´・ω・`) すいません教えてくれると助かります。
あと真人強面じゃなくても殺気向けれる人なら誰も近寄れなさそう・・・なんでか分からないんですが真人の顔がクーフーリンよりの顔のイメージになってしまいました( ^o^)
 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。

稜ちゃんの突き件については前者の、〝趣向が凝らされていない突き〟と考えてください。


いやいや町中で殺気なんて、そうそう無闇に振り撒きませんよ(笑)(振り撒かないとはいってない)


青タイツの兄貴っすか…。

……でも、思えば確かに類時点が多いかも…。キャスタークラスとしての適正もあるところとかも特に…。


今後とも拙作をご贔屓に、