「普通だった少年の憑依&転移転生物語」の感想

八雲@
八雲@
 
良い点
やはり語彙力がいい(語彙力ゼロの読者
 
コメント
お久しぶりです。結構前に感想書いてたにゃーすです。前のはログインできないので新たにアカウントつくってましたw
やはりハーレムなのか(歓喜)
下衆な考えかも知れませんがユーノに対してセクハラかました須卿にどんな感じで真人がキレるのか見てみたかったですね。
投稿頑張って下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。


まさか、長年の漁り(スコップ)で蓄えられていた語彙が誉められるなんて…。……恐悦です。


お帰り、にゃーすさん。確かIS二次を書いていらした方ですね、覚えてますよー。


ちなみに【ALO】にインするルートで、須郷=サンがユーノにセクハラかましたのを主人公に見られると、主人公に無理矢理“蓬莱の薬”を飲まされ、宇宙へと放逐された後──どこぞのカーズ状態になってしまう可能性が高いです。

ハーレムです(断言)。……でもハーレム率は世界線によってまちまちだったり…。


今後とも拙作をご贔屓に。