「異世界にて、地球兵器で戦えり」の感想

サムエル
サムエル
 
コメント
おー!続きキター!まってました。
ついに主人公と対面した原作キャラ勢。割りとさっぱりしてたな。ひと波乱あると思ってたけど。
首脳会談がこっちで行われたけど、原作の国会の話はなくなるのかな?あれの2ch掲示板の反応とか気になってたんだがwwww
それと、これで地球側の他国はどう反応するんだろう。特地きゃら誘拐未遂のやつもなくなるのかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
まあ、色々と各国とも注目すると思いますね。特地に対する2chは、左翼と右翼で相当な罵倒合戦になっていると思いますね。

なお、原作主人公の安息は来ることはないと思います(笑)