「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

ざびー
ざびー
 
コメント
「おい、デュエルしろよ」
つまり、フォラス君はデュエリストだった!?(錯乱)

投稿お疲れ様です。
戦闘シーンもよかったですが、ケクロプスの人間味溢れるキャラ設定がいいですね。 やはりゲーム内のNPCやAIは無味乾燥なイメージがあるので……NPCやAIがどこぞのYUIちゃんみたく表現豊かなら、きっとみんな満足するのに。

しかし、ボス戦終わったと思ったら、今度はPvPですか。 予想の斜め上をぶっ飛んでますね。いいぞ、もっとやれ!

(アマリちゃんが、)粉砕! (フォラス君が、)玉砕! (リゼルちゃんが、)大喝采! するのだろうか?と思いつつ、次回待っています。

デュエルで、笑顔を…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
 デュエルスタンバイ

 と言うわけで、どうも、迷い猫です。

 クエストNPCの人間臭さにはとある事情があるのですが、今回のコラボではそこには触れません。 いわゆる伏線ですな。
 コラボで本編の伏線を張ると言う暴挙は果たして許されるのでしょうか?(戦慄) まあ、世の中は優しい人に溢れているので許されますよね(暴論) 私は、めげない←

 期待に応えられるように次回の更新頑張ります。 大丈夫、次回もきっと(少なくともフォラスくんとアマリちゃんは)楽しめますから。



 ではでは、迷い猫でしたー