「世界最年少のプロゲーマーが女性の世界に」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
鬼一、君は何も間違っていない。むしろ正しいのは200%君の方だ。

逆に間違っているのは今まで安全圏にいたというのもあるだろうが、常に理想という名の夢物語しか口に出来ない、片鱗たりとも現実を認めようとしない偽善者=ビッグマウス=織斑 一夏だ。

というか、ホンマにワンサマーは愚かとしか言い様が無い。
(作品によるが)アニメや特撮ヒーローでも、少なくとも何かしらの犠牲を以ってして勝利を得ている。

それなのに「無傷で『護る』」だぁ?
ゲームや実際の戦争にしたって、無傷でいられる訳ないだろうがッ!
寝言は夢の中だけにせぃ!
 
悪い点
悪い点ではなく、気になった点ですが…

ハーメルン版でも引き分けてましたが、ここはワンサマーに「現実を見せる」という意味で完膚なきまでにボコボコに叩きのめして負かしてもよかったのでは?
 
コメント
何だかんだと色々書いてしまいましたが、作品そのものは凄く面白いので、読んでいて楽しめてます♪

次回の更新、楽しみにして待ってますよ~! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 一夏くんに関しての扱いはもう全部決めてあるのでお楽しみにどうぞ。確かに最初はあそこで負かそうとも思いましたが、もっとエグい状況で一夏を負かそうと決めているのでここでは引き分けにしてあります。というか、マジで引き分けになると考えたというのもありますが。