「宇宙を駆ける狩猟民族がファンタジーに現れました」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
本当にこのプレさん精神はアレだけど戦闘力高いな。エルダーは一人でエイリアンのクイーンを討伐できるって話だけど、こいつならやり遂げそうだ。

それにしても、ファンタジーだと彼のランクはどうなるんだろうか?竜が相手でも「かなりやっかいだけど、勝てない相手じゃない」って感想抱きそうだ。まあ、とんでもなく面倒なんで害がない限り関わらんと思うけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
kimiaki 様

引き続きのご愛顧、ありがとうございます。

中身は一般人的思考ですからね。
当然、良くも悪くも染まっている部分もありますし、割り切らなければいけないところも、まあ大人なので弁えているようです。

そうですねー、エルダーはクイーン狩っちゃいますね。コミックだと、まだ年若いプレデターが狩ってるのもあったと思いますよ。
それも合わせて折角のAVPというのもあるので、いずれはそういった巨大なモンスターも出したいなと思っています。