「異世界にて、地球兵器で戦えり」の感想

愉悦部員Y
愉悦部員Y
 
良い点
連続更新お疲れさまでした。ゆっくりでいいのでこれからも完結目指して頑張って下さい‼とりあえず何だかんだでフルメンバーにちかいの伊丹達との交渉、主人公はばれずにやり過ごせるのか、それとも伊丹には知っていることをばらすのかその場合門の向こうの日本をどうするのか楽しみです。
後、今後の話のネタとしては野党に足を引っ張りまくられて決められない日本側にガツンと言うのもしてほしいですね。原作でやってたマスゴミや野党の質問のところもアカツキ帝国側から正論で叩いて欲しいです。その後は帝国の首都攻略戦でウサギの暗躍で長引きそうになる戦争を力業で解決伊丹がゾルザルぶっ飛ばして日本の人質救出、帝国首都吹っ飛ばして力を示したらピニャ皇女立てて戦争終了、後はレレイがアカツキ帝国で勉強すればファルマート大陸に帰ってから新魔法開発して覚醒するのでその過程で魔法都市ロンデルの話やゲートの仕組みをハーデス辺りに聞いて門を閉じて日本を見て心に区切りをつけて成長した主人公とともにアカツキ帝国はこれからもこの世界で発展していくのだENDにするか。ついでに魔法技術を総動員してもう一度門を細々と開けて技術交流する話とかも読みたいです。また開けたら別作品の日本に繋がるとか言うのも面白いかも知れませんね。(笑)
 
コメント
地味に驚いたのは今まであの翼人といたのにピニャ皇女がまだ腐ってないってことが驚いた。でもアカツキ帝国で伊丹に着いてオタクグッズ買いに行った先であっさり汚染されそうな気がする。(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。まあ、現実でも野党の足の引っ張り合いと明確な自民党に対する批判に対しても愚痴を言っているようにしか聞こえませんからね。現在も、どのようなENDにするか迷っていますが、楽しみにしてください。ゾルザルとウサギに対する対応は、楽しみにしてください(笑)

ピニャの腐女子に関しては……どうなるでしょう(笑)