「異世界にて、地球兵器で戦えり」の感想

サムエル
サムエル
 
コメント
ピニャこら殿下焦り過ぎィ!まあ気持ちはわからんでもないがwwwさすがに政治交渉するには若すぎたか。どっちかって言うと、騎士として国民を守りたいって感じのキャラだったからね。

そして主人公。ついに首脳会談だか、自分の持ってる手札を読まれてる感があるが、それをどう乗り切る?相手には厄介な伊丹もいるが・・・なにか、それを覆す一発逆転の秘策で魅せてほしいなww

そしていままでほぼ毎日更新してたことがスゲェ・・・。それに慣れちまったもんだがら、待ちどうしくなってしまう。

今後も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当に応援ありがとうございます。不定期ですが、最新出来るように頑張ります。まあ、伊丹のオタク趣味のお蔭で対策を立てているなんて、アカツキ帝国政府でも想像していないでしょうね(笑)

あと、ピニャは帝国基準で考えていますので、ある意味では間違った解釈はしていません(笑)