「本気で挑むダンジョン攻略記」の感想

雅凰
雅凰
 
コメント
いやこういうのやめましょうぜ。
作者さんが考えたほうが構成自由にできますしアイデンティティもありますから
あとベルはTSして一途をラインハルト対象にしたら化け物になると思いますね 
作者からの返信
作者からの返信
 
いやね、ぶっちゃけ候補は既に決まってるようなものなんですよね。
先の展開も既に考えてます。
ただ、メンバーが13人どうしても揃ってる必要があったので、正直誰でも構わん数席は皆さんの意見を聞いてみようと思った次第です。
実を言うと、ベルとリューは絶対に入れたい。そしてベアトリスと戒も入れたい。
ただ、残りの2人が2週間悩んで決まら無かったんです。
この作品の助けになると思って、良い感じのメンバーいたらお願いします!

※なんだかんだでベルTSといった案を出してくれるところがありがたいです。