「転生特典は聖槍の影打」の感想

名無(なむ)
名無(なむ)
 
コメント
聖槍のルーンもイスにしたんですね

氷結させて動けない状態から腐食させるとか
敵としては堪ったもんじゃないな

チートして良いなら『停滞』や『妨害』、
『停止』までも使えたりしますけど
あれは反則と言って良いですからね

維持や安定も使えるから
魔力、体力に持久力が付いて
本来のスタミナより長期戦が可能だし
停滞は状態維持の防御にも使える

空間と時間の凍結は流石に不味いな(汗)


同じルーンを二つ掛けしてるから
効果が重複して更に強化されそう(笑)


 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!氷結させての腐食毒のイメージは同じlight作品のシルヴァリオヴェンデッタに出た
カグツチの惑星間塵 ウラヌスとマルスの能力を参考にしました。

確かに安定や維持という解釈を加えると長時間安定して戦えますね