「転生特典は聖槍の影打」の感想

名無(なむ)
名無(なむ)
 
コメント
6話「真の英雄は(腐)眼で殺す」

リメイク消したんですね。


ちょっと長くなりますがサイン(占星術)

間違ってないとは思いますが(笑)


『白羊宮(アリエス)』/『Aries』

────────────

【二区分】

男性格(宮)─《陽・+》能動的、外交的

四元素だと男は『火・風』

────────────

【三様相/三要素】

活動宮─活動的、決断力、自己顕示欲

─────────

【四元素】─《火》

火の宮(ホット、ドライ)

───────────

基本的な意味・粗野(そや)

───────────

支配星・火星

副支配星・冥王星

─────────

支配する身体部位『頭部』

──────────

キーワードは『我(われ)あり』

────────────

性質は『個人主義的』、『知的』、
『情熱的』、『激情的』、『直情的』など

─────────────

場合によっては我儘(わがまま)や粗野、
プライドの強さに結びつく

───────────

主に『自分』や『自己意思』を司るサイン

─────────────

取り敢えずここまでしか書きません、
活動宮と支配星の解説まで書くと
ちょっと長すぎると思うので(汗)


生月日は期間内なので白羊宮ですね

火と氷が両方有っても良いと思いますよ?


空君が自分の日常の為に
他人を切り捨てられるならですけど

火の宮にあるホットとドライは
そういう性質があるそうです

そして男性宮だと外向きなので
覇道型に合ってるんですよね

 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえいえ、いつもアドバイスや感想ありがとうございます!なるほど……白羊宮だと空のルーン的に逆になりますね……
リメイク版は、また投稿しようと思うのですが…少し内容がまとまったら練習広場に投稿してみようと思うので宜しくお願いします。