「遊戯王GX~鉄砲水の四方山話~」の感想

蓮夜
蓮夜
 
コメント
 これがお前の心の闇か……というのに関連して、 すっかり負け癖がついてしまった感のある清明。コブラのところに向かった時のあっ……(察し 感は異常。デュエル自体も完全にコブラの手のひらの上で踊らされていて、色々なフラグが立ってきたような。

 三期特有の一寸先は闇というか、やべぇよ……やべぇよ……な感じが出て来たところで、清明の今後が気になるところです。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
万丈目相手に勝たせちゃったのは割と本気で後悔してます(小声)。
でもそれを入れても近頃負けがかさんできて、破滅ルート一直線な清明の明日はどっちだ。……どうせ最終的に闇堕ちするのは確定なんですけどね。
ようやく出てきた3期っぽさ、果たして抜けるまでにはリアルタイムでどれだけかかるのか。まあ、これまで通りのんびり気長にやっていきますので、どうぞお付き合い下さい。
では、感想ありがとうございました。