「一人のカタナ使い」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。

 今回は友人であるカイ、カグヤとのちょっとした再開、そして攻略戦前に一悶着……って感じですね。

 念願の刀系武器、及び刀スキルを手に入れてはしゃぐ夕の姿を見ていると、自分もMMOで新ジョブや新スキルを手に入れた時の興奮とか、育てたらどうなるのかという好奇心を思い出します。

 そして原作キャラであるアスナの登場。
 疲弊して尚最前線に立ち続けたり、ちょっとしたお喋りも見逃さずキツく当たるなど、この頃はまだまだ狂戦士の面影が残っていますね。
 ……カイの言い分も分からなくはないですし、アスナの言いたい事も分かる。 でもお互いの性格からぶつかり合い、何故だかユウがデュエルをする事に。
 結果は見事コンディションの差を利用したユウの勝利で終わりましたが……コレだけで攻略の鬼が考えを変えるほど甘くは無かろうなぁー……。

謎の女性プレイヤー 「寝かせて差し上げるのならば、もっと効率の良く簡単な方法がありましたよ?」

へぇー、じゃあ例えば?

謎の女性プレイヤー 「……私のと《愛死合い》っ♡」

却下! 即時却下で!!

ガトウ 「運良ければ試合中にも、眠れるな……ポリゴンへ還って」

物騒な冗談使うんじゃないの!
SAOはガチで洒落にならないんだから!

 ……で、では次回をお待ちしております。
ボーンアックスでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想、ありがとうございます!
 次の更新も早くできるように頑張ります(これを書いてる時点で、まだ全然ですが…(笑))!
 その時も読んでくださると嬉しいです。どこかにも書いた気がしますが、アスナを出せたのは個人的に嬉しかったです。

カイ「なあ、ユウ。愛死合うってなんだ?」
ユウ「さぁ……一回会ってみたらいいんじゃない?」
カイ「そうだな。今度会えたら聞いてみるわ」

 では、あらためてありがとうございました!