「SAO ––TS少女のデスゲーム攻略」の感想

ふゆのよる
ふゆのよる
 
コメント
久し振りに見たら更新されてた!待ってました!
SAOのオリ主TS転生物(憑依?)というどストライクな物を書いてくれた作者様に感謝を。
今後のキリトさんとの絡みに期待((ぼそっ

サブタイトルに関しては(個人的には)あった方が嬉しいです。
簡単なものでもサブタイがあれば、その話が何の話かなんとなく分かるので、ぱっと見た時にこんなんだったなと思い出しやすくなるから
(感想ってこんなでも大丈夫でしょうか?) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!どストライクですか、気が合いそうですね(笑)
キリトさんとはどんどん絡ませていくつもりです!
サブタイトルについては、恐らくつけると思います。これはセンスが必要になってきそう……。
頑張って更新ペースを上げたいと思いますので、また気が向いたときに見に来て頂けると嬉しいです。