「役職?召喚魔術師ですがなにか?」の感想

kimiaki
kimiaki
 
コメント
いきなり飛んだね。そこまで省かれると「この作者は何をしたかったんだ?」って思う。キングクリムゾンばりにベートとアイズが主人公に弟子入りしてLVを上げたという結果しか残らないって感じです。
ついでに、なんちゃって遊戯王カードも制限ありだてどOKって無茶ブリしすぎじゃなかろうか?普通に遊戯王のカードだけでも無双できるってのに。ギャグモノだったら昔懐かしきホワイトデビルマジシャンガールとか見てみたい気もしたけど。

そして今回ギルドと決別したけど、担当外してもらう他の冒険者に清算まかせるとか色々やり方はあると思いますよ?何か相手を一方的に悪人にして自分は被害者だ、だから何しても良いって流れをつくりたいのかな?って邪推してしまいます。