「役職?召喚魔術師ですがなにか?」の感想

真戒
真戒
 
良い点
無双物・常識をぶっ壊していく系が大好物なので楽しく読まさせていただいてます
 
悪い点
ちょっと作者が受付エルフに対して個人的な悪感情でも持ってるんかなぁと思うくらい扱いが悪すぎる件

向こうは立場上の常識に基づいて反論してるだけで、ああいう流れに持っていきたいならもう少しやり取りを細かくした方が違和感ないかと
具体的に言えば前々から信用出来ないと言われてるなら各階層の素材をとっとと出しちゃうとか、それでも疑うっていうことならあの流れでいいかなとは思います。もしくは見下したような態度が腹立ってこちらもテキトーな対応をしてたっていう後付けなんかでも

あれだと埒に説明せず(説明を聞かないにしても) 煽りまくって最後に嫌がらせの様に行動して見下した考えなしな主人公という見方になってしまうんで印象が悪いです
 
コメント
色々書いちゃいましたがそれでも次が読みたいと思えるのは作者様の腕がいいと自分は思えますので更新楽しみにしてます