「RSリベリオン・セイヴァ―」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ふむふむ…厳の祖父さん、原作通り、蘭にばかり甘やかし過ぎたなぁ。

そりゃねぇ…弾からすれば、ただひたすら頑張ってただけなのに「IS」という女にしか乗れない大量生産出来ない欠陥まみれの滅茶苦茶な殺人兵器に毒された女尊男卑の愚者達に居場所を奪われるわ、
ジジィは蘭の事ばかり構ってて自ずと女尊男卑に肩入れしてるわ

…色々あるからヤになってくるわな。

五反田家でマトモっぽいのは弾くらいなんじゃないか、って思えるよ…ホンマ。
てか、あんな欠陥だらけの危ないオモチャを最強と思ってる事自体がそもそもの間違いだっつーの!
モビルスーツやアーマードコアといったロボットですらパイロットはちゃんと危機感を持ってたのに、IS世界の住人は頭がおかし過ぎる…。
 
コメント
次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます!

そうですね……こんな理不尽な世界でマシな場所が、皮肉なことに闇界ことエリア14かもしれませんね?(男尊女卑だけど)
次は、玄弖達がこの愚者共にやや説教染みた台詞を言う話にしてみようと思います!

次回はISのOVAでいうお祭り編を書きます。ちょっとバトルがありませんが、箒と玄弖をメインに書いていこうと思います。

次回もお楽しみに!!