「役職?召喚魔術師ですがなにか?」の感想

efh
efh
 
コメント
 ロキ謝罪する気がまったくねーw
・ウチの子らは知らなかった。大目に見ろ。
・お前にやられた連中がこの子の面倒見れないからお前がやれ。
神らしい横暴な態度ですね。
 それにロキ・ファミリア全員正気じゃないw 混乱が続いているのかな。
殺されたり超危険なモンスター召喚してた人物に団員を預けるとかw
ファミリア崩壊しかけてるんじゃ……。

 ロキが言ったままなのか裏があるのか。そこらへんも楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
何故か書けば書くほど不思議な内容になっていくんですよね…。
そのうちボロが出そうで怖いです。