「グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)」の感想

正くん
正くん
 
良い点
遅れるかもというところからの更新でかなりうれしいものでした。
 
コメント
アルルの産気付くというところで終わりましたがそれがかえってこのあとなんかあるのかという期待にもなりますので先が楽しみです。リュリュの残念な感じはグランバニアの中では公然の秘密ですけどリュカの血筋は笑いを誘うところがありますね。
昨日メルキド編が終わりました。ゴーレムが嫌な行動して来たのと建築していたメルキドの町を中破されてしまいました。周辺を2ブロックの壁で囲んでいてのその被害でしたからショックでした。溝を掘っていたけどそれがなかった事になっていたのは悔しいですね。
しかしこの作品は傑作ですね。リュカ伝は私の周りの知り合いに紹介しやすい作品となっています。
これだけ内容の濃いまたおもしろい作品を書かれるというのはやはりセンスというものでしょうね。
次の更新を楽しみにしています。頑張ってくださいね。応援しています。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

公然の秘密じゃありません。
誰も秘密にしようとはしてません。
本人すらも、人前で憚りません。
バカです。

メルキドのゴーレム戦は楽な方です。
次のリムルダールのボス戦も、まぁまぁ行けるでしょう。
問題は次ですよ。
投げだそうかと思うくらい大変なボス戦でした。

私は新リュカ伝を頑張りますので、正くんはDQBを頑張って下さい。
因みに私は、スラタンが大好きです。