「俺達は何を求めて迷宮へ赴くのか 」の感想

efh
efh
 
良い点
ロキ&アズにはない洗練された何かがリュー&オーネストにはありますね。方向性も違いますがw
 
コメント
>「もう何もかもがレジェンドだなお前は……お前みたいな滅茶苦茶な奴は向こう一億年は現れそうにねぇよ」
>「そしてきっと一億年後に現れたその大馬鹿はこの男の転生体です。地獄行きの服役を終えて野放しになったのでしょう」
>「否定はできねぇな。だが、それが俺という人間だ」
>「えばって言うな」

この会話聞いてるだけで酒がすすむわw 
作者からの返信
 
この二人、改めて見直すと割かし相性のいいカップルですね。
リューの活動範囲が狭いせいでいまいち絡ませ辛いんですが、個人的にももっと絡ませたいです。