ログインしてください。

「渦巻く滄海 紅き空 【上】」の感想

空  我
空 我
 
コメント
更新待ってましたー!!今回から映画版に突入という事で、映画を見終えてこちらの作品も読ませていただいてます。原作の方はもう何年も観てない映画だったのですが、やっぱり楽しめました!紫苑がホントに可愛いです(笑)こちらの作品のナルトは、やっぱり紫苑もおとしてしまうんだろうなぁ(笑)これからも更新楽しみにしてますね! 
作者からの返信
作者からの返信
 
空我様、コメントありがとうございます!前話に続いてご感想頂けて、とっても嬉しいです!!

おおっ、映画観てくれましたか!?やっぱり面白いですよねw紫苑可愛い(確信)
でも実は映画の最後の展開、よくわかってないのです。途中で紫苑が変身した場面観て、???って首傾げてました(笑)も、もう一回ちゃんと観よう…
紫苑もおとしてしまいますかねw多由也と香燐が凄い顔しそうだ…(笑)

自分なりの解釈・捏造加えるかもしれませんが、新章もお付き合いくださると嬉しいです!
空我様、またいつでも気軽にコメントください!お待ちしてますw
ありがとうございました!!