「アレ?束がIS造って無いぞ」の感想

駄々だ
駄々だ
 
良い点
二次世界と原作のクロス
完全に予想外だったからなんか感心したw 面白い
 
コメント
ゾイド懐かしいわ小学生の頃夢中になってアニメ見たわ
設定詳しく知りたかったからギルドラゴンやマッドサンダーググったら思いの外キチガイスペックで吹いたw 最高火力が機体を固定して25mmガトリング砲(通常兵器無改造)×4門による飽和攻撃のISじゃ装甲に傷すら付けられないだろこれ
しかも、これらに主人公たちがマクロスなど他作品の技術や兵器をフィードバックするわけだろひえ~
スパロボ仕様じゃなく公式設定なら宇宙ではゾイド戦力激減するだろうがマクロスのバトル級を筆頭にVFやガンダムいるから陸海空宇宙に隙がないやん

ゾイド・ガンダム・ガオ〇ァイガー・バトル級(4000メートル仕様)のトランスフォーメーションなどを見た原作世界の人達の反応が楽しみです!
次の更新楽しみに待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
このあと少々内容的にさらに他作品と微クロスもさせます。

あとゾイド出したのにはとある使い方をする為ですが次回をお待ちください。