「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

(非会員)
 
コメント
何この小説!
駄作臭しかしないんだけど!よく他の作品を見てるのは分かるけど、仮面ライダーを変に作品にぶちこんで無茶苦茶にしてるだけじゃねえかよ!!!


仮面ライダー好きって言ってるのを理由に、仮面ライダーをバカにして最悪なことをしてるだけじゃねえかよ!!!!



思いっきり言ってやるよ!!今すぐこの小説削除して、どれか1つの小説を書きやがれ、そして反省しろ!!!

色々な作品をバカにするのもいい加減にしろ!!!

バカ野郎!

 
作者からの返信
 
バカですが何か?
言っておきますが、それを言うのであれば他の書いている方も愚弄していることになりますね。まぁはっきり言わせてもらうとこの作品は駄作だとは思いますがみてくださる方、感想を書かれた方達にとってはあなたの感想は極めて不愉快と言わざるを得ません。勿論私は消すつもりも毛頭御座いませんし、色々な作品をバカにはしていません。
はっきり言おう、愚弄するなら見ないで下さい。目次にも許せる方だけ閲覧どうぞと書きましたし、許せない方はブラウザバック推奨と書いてあります。
反論材料有るならご自由に感想に。これ以降無視に走りますので。