「SAO─戦士達の物語」の感想

相宮心
相宮心
 
コメント
イチ「はじゅつまちゅうちゅて、どきょうつぅのかいじんげきゅのいちゅでござるまじゅ」

エックス「何言っているのはわかんねぇよ」

はい。今回初登場、ギルド、『怒涛の快進撃』のイチとエックスが来てくれました。

イチ「あ、改めまして、イチです……」

エックス「話には聞いているぜ、一撃野郎なんだってな。だがな、イチの防御力には勝てねぇからな! ざまぁみろ」

イチ「そ、そんなに私すごくないよ……というか、自分のことを言わないの?」

エックス「すげぇ腹が立つが、オレじゃ、勝てねぇよ。そんな気がする」

それはさて置き、原作では気弱な性格だったサチが成長していますね。

我慢なんてする必要はない。もう、彼女にレベルという縛るものがないから、前向きに行動するようになったんですね。

キリカ「サチィ……ぐすん。せいちょうしたんだね……」

エックス「なんであいつ泣いているんだ?」

イチ「きっと嬉しいんですよ。わたしだって、エックスが礼儀正しい時は成長したっと歓心して泣きますから」

エックス「悪かったな、ぶっきらぼうで礼儀がなくてよ」

そんなサチもエックスに会えば怯えますねww

エックス「悪かったな! 女らしくなくてよ!」

そして久々の菊岡さん。しゃあしゃあとしてますねww

エックス「菊岡って言ってたけど、あの野郎、気に食わないな」

イチ「そんな失礼なこと言っちゃ駄目だよ」

エックス「なんか、黒幕臭がして気に食わねえ」

イチ「そんなことないから……多分、そんな人じゃないから」

エックス「なら多分ってつけんな」

テイ●ズシリーズだと、ああやって言い回している人って裏切りフラグが立つんですよねww でも、ジ●イドタイプだったら、案外いい人だったりして?ww なんてねww

エックス「コラボの話だが、いつか会ってみてぇな」

イチ「そうですね。私も一度お会いしたいですね」

前回コラボしたので、ワクワクしながらコラボを待ち、公開されましたらドキドキっと読ましてもらいます。

更新お疲れ様です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!鳩麦です!

リ「うっす……?作者、アレ日本語か?」

みたいですねw訳は相宮先生がしてくれてますよ?

リ「ん……あぁ、リョウコウだ。よろしくな、イチと……エックスか」

はははwなんか凄くエックスさん挑戦的ですねw

リ「のわりにゃ正面から突っ込んでくるだけの奴じゃなさそうだけどな。しっかり相手の力量見てるっぽいし」

ま、あそこは彼女もベテランの戦士ですからね。
むしろイチ三の方が相性不利では?

リ「不利……っつーか、決着つかなくね?」

あー、まぁ矛盾ですしねぇ……さて、サチの成長について、キリカが泣いてますw

サ「え、えぇぇ!?いや、え?、き、キリカ、泣かないで!」

リ「なにパ二くってんだお前」

あー、まぁうれし泣きですしw

さて、菊岡さんについては、まぁ後々明らかになっていくと思います。
彼の立ち位置は好きなんですよ僕は個人的にw

ではっ!