「勇者指令ダグオンA's」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
ミツキ
「ようやく紫さんの登場ね」

ユウ
「これで、大半のメンバーが登場したんじゃ…」

ミツキ
「まだ、忘れていない?」

ユウ
「誰?」

ミツキ
「ほら、楓さんの唯一の異性の友達とか…(それは、違う作品の方だ)あと…大地君の過去の女性とか…」

ユウ
「それは、勝手に姉貴が作っているだけなんじゃねぇのか?」

ミツキ
「えっ!?だって、その方が色々と…」

ユウ
「てめぇ!!なに話をでっちあげて面白おかしくしようとしてんだ!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「いやはや~私の唯一の異性の友達って~」

大地
「シズマか舞人か?」


「うんうん~それに~大地の過去の女性ってねぇ~」

大地
「俺は女と付き合った事無い!」


「あれあれ~お姉ちゃんは何でも知ってるんだよ~この間無人島で~情熱的に~」

大地
「誤解じゃ!」


「よかったね~今度ミツキさんが一番高い部屋奢ってくれるって~ペアで~」

大地
「あの人の事だ・・・絶対に何かする気だ」